交通安全祈願

先日、納車され数日運転し結構気に入りました、 新型フィット君。
特に信心深いわけではないのですが、祈祷しないとなんか不自然
なので、拝んでもらいました。
IMG_5076.jpg
これでもう安心。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

納車おめでとうございます。
そうですね、私はご祈祷まではいきませんが、お守りは必ず、毎年入換で。
せっかくですから気持ちよく乗りたいですものね。

私はまず、撮影!かな。
ご祈祷すませて安心の後は、是非撮影ドライブにお出かけください。

Re: No title

Paraさま こんばんわ
前回は自分に過失がなく、全損になってしまったのは悔しかったですが、
起きてしまったことはどうしようもなく代替えをしたわけですが、
今度こそは遭遇したくはないです。
気持ちは若くてても、年齢は高齢者。身体能力は自覚してほしいものです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR