年賀状完成

年も押し迫ってこの週末にやっと完成。
P1010612.jpg
今年はいろいろあって、写真を撮ってなかったので
良い材料がありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も写真はたくさん撮ってるのですけど、改めて年賀状にと思うとピンとくるものがなくって、結局いつもの定番サイトで済ませました。
ネットで済む人が多くなって、年賀状作成に力はいらなくなったのが原因かなぁ。

でも、年賀状済んだらいよいよ年末って気持ちになりますね。

Re: No title

paraさま
今年は全てが異常でした。
年賀状は11月に買っておいたのですが、結局仕上げたのは年の暮れになってしまいました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR