往く夏を惜しむ

JRA 福島競馬場の花火大会
何度やっても中々うまく撮れません。
花火 1
約5000発の花火。
花火 2
冒険できず、平凡にバルブ撮影です。
花火 3
それぞれカメラ付属の合成ツールで修正しました。
暑かった夏も終わり、花火を境に涼しくなりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火って結構難しいですね。
プログラムみながら、どんな花火が上がるか考えて絞り決めておかないと、花火の種類によって明るすぎるのやら、暗めなのやら…。
しかも撮り直しきかないですからねぇ~、私もこの夏は失敗量産でした。

Re: No title

paraさま こんにちわ
実はParaさまが11日に投稿された、花火記事を意識したのですが
ことごとく失敗しました。
私たちが見ている花火は残像を見ているわけですから、
それを撮影するのは難しいわけです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR