フルーテイァ号

せっかくの連休なのにどこへも出かけられません。
普段は磐越西線を走る「走るカフェ フルーティア」
冬季間は東北本線を走ります。
IMG_5425.jpg
近場なので、撮影してきました。
通過直前に日差しがさして、鮮やかな色になりました。
風がなかったらキレイに水鏡になったのですが・・。
IMG_5435.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目、風がなかったら…ホントに鏡面水面に映える色の列車ですよね。
波だっているのが残念…でも、この時期は風吹きますものね、なかなか冬の鏡面はむつかしいです。

Re: No title

paraさま
なかなか思ったようには、いかないものですね。
雲の間から日が差し、おっと思ったのですが、風に邪魔をされました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR