トレーニング

この寒い小寒の時期に駅撮りです。
IMG_1301.jpg
しかもこの時刻、午後8時。 流し撮りしかできません
IMG_1338.jpg
発車のスローより、通過する新幹線はすごい迫力でした。
IMG_1320.jpg
実は、わざわざこんなのを撮りに行ったわけでなく、
珍しい新幹線が通過予定でしたが、来ませんでした。
小雪吹きすさぶ、ホーム内での一時間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い中たいへんだったですね。
スピード感でてますよ、通過列車迫力ありますよね、歩留りわるくなりますが、決まった時の迫力は絶品です。

Re: No title

paraさま
3月開通の北海道新幹線が通る予定でしたので、仲間たちと待っていたのですが
来ませんでした。
通過を期待して、定期の新幹線で撮影練習をしていたのですが、残念でした。
きっと そのうちに。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR