久しぶりに手作り

最近忙しさにかまけて、粗食になっていたようです。
P1010680.jpg
久しぶりに シチューを作りました。
緑物を多めに入れてみました。
P1010681.jpg
好きな焼酎との自作のシチューは最高でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~クリームシチュー
寒い日に食べると、体の芯から温まりますよね。
大きめにカットした野菜が食指をそそります。
私も久しぶりに作ってみようかな~

Re: No title

若大将様
遅くなりました。
最近、大したものを食べてなかったので、野菜を食べたいと思い作りました。
寒いと、作る気にもならず粗食になってしまいます。
早く暖かくなってほしいものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR