懐かしい車両

高校時代によく乗った路面電車
IMG_5633_1.jpg
高校時代と言っても半年ほどで、その後は二輪の免許を取得し
オートバイで通学していました。
IMG_5635_1.jpg
時代を感じます
IMG_5637.jpg
昨年暮れに行われたイルミネーションの場所でした。
一度は日中のものを見てみたいと思っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりナローな車体に見えますが、車内幅狭いんでしょうか。
こんな列車が走ってる風家をモノクロで狙ってみたいです。

Re: No title

paraさま
残念ながら、車内には入れませんでした。古い広告などが張ったあったので、郷愁を誘ったのですが。
車内の広さですが、中は路線バスな感じでしょうか。車社会になる前はだいぶ混雑したのでしょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR