陽が入ったのはいつ?

我が家には、娘が二人。もう今ではすでに大人。
前に出したのはいつだったかも不明になってしまいました。
IMG_5695.jpg
下の娘が昨年結婚し、家を離れました。
小さいころを思い出し、何年かぶりにひな人形をだしました。
たしか、以前に出したときは子供たちとワイワイ騒いで飾った記憶があります。
今回は、わたし独り。
しばらく出してなかったせいか、人形の顔が染みていたりしています。
久しぶりに陽が当たり、虫干しになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、お雛様の時期なのですね~。
ちょいメタさん、優しいお父さんですね~
私も、お雛様を出したいけど・・・実家にあるので、今年も、押入れの中かな・・・

Re: No title

kaoさま
結構、私はこういうのが好きなんです。
最近、気持ちも落ち着き余裕が出て来たのかもしれません。
でも、出す時は楽しくても、仕舞う時は面倒なんですよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR