すっかり秋めいてきました

つい10日ほど前までは、暑くて暑くてどうしようもなかったのに
数日前から、肌寒いくらいになりました。
IMG_3515.jpg
タオルケットで寝ていると、寒くて何度も目を覚ましてしまいます。
IMG_3522.jpg
雨にぬれ、しっとりと咲いているユリ。
父が手入れをしていたのですが、今年は手をくれなかったのに
咲いてくれました。
知人からいただいたヒョウタンの苗を植えたら
見事に育ちました。
いつ収穫するか楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思いのある花が咲くと感慨深いものがあります。
毎年咲いてくれるといいですね。

ひょうたん、収穫…さてその後はどうなるのか楽しみです。
何か作品になるのでしょうか?え~っとひょうたんって食べれましたっけ?

Re: No title

paraさま
毎年、その時期になると花は咲くものなんですね。
下手に草むしりはできません。

電気スタンドの作成を見たことがありますが、ちょっと手が込んでます。
塗装でもして、飾り物でしょうか。
うまくできたら、また紹介します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR