野鳥も活発に

春の雰囲気間近の花見山では
野鳥たちも活発に動き回るようになりました。
IMG_2729.jpg
50Dと300ミリの望遠レンズを出して撮りましたが
まだ届かず、やむなくトリミング
IMG_2723.jpg
野鳥たちは動きも素早く、このレンズでは限界です。
IMG_2737.jpg

IMG_2680.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かくなりましたね~
花も鳥も春を告げてます。いよいよこれからアウトドア撮影に向いた季節です。
ちょっとワクワクしてきますね。

Re: No title

paraさま
暖かくなりましたね。ダウンがなくても過ごせるようになりました。
Kaoさまのお写真に影響され、野鳥をさがしました。
いつものことですが、私のカメラではこの小さい野鳥たちは無理のようでした。
やはり、庭に餌付け場所を設置するしかないですね。w

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR