暖かさに誘われでかけました。

今年は異例の暖かさ。
この陽気に誘われ、花見山まででかけてきました。
IMG_5750.jpg
遠くの山々にはまだ残雪です
吾妻山の雪ウサギの姿がはっきり見えます。
IMG_5805.jpg
色とりどりの花が咲き誇るのも間近です
IMG_5810.jpg
午前中なのに、すでに100人くらいが訪れたらしい。
地元の高校生のハイキングがあったらしく、カウンターは500人超
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花見山の、花々も、咲き始めましたね (^^)
ピンクに、黄色と・・・とっても、綺麗です。
こちらも、ここ数日のあたたかさで
川沿いの桜並木の中でも、早く咲く、ソメイヨシノの花が 今日、用事で出かけてて
戻ってきたら、6輪くらい咲いてました。

Re: No title

仕事の都合で、カメラを持って出かけることができませんでした。
久しぶりの快晴の日、やっとの思いでカメラを持って花見山へ出かけることができました。
たくさん撮りたいシーンがあったのですが、仕事へのタイムオーバーになり、断念しました。
のんびり、出かけてみたいものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR