ラストラン

北海道新幹線開業に先立ち
長年走り続けた”カシオペア”の定期運行ラストランが行われました。
IMG_5856.jpg
私の生活パターンでは目にすることのない列車ですが
この時くらいと思い早起きしました。
IMG_5847.jpg
動画も撮影しました
さようなら カシオペア号
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日を浴びるカシオペア、いい感じですね。
最後の記念ショット決まってますよ~。

Re: No title

paraさま 
NHKへ投稿用にビデオを構え、デジカメはワイヤレスリモコンでした。
ムービーとデジカメは10メートルほど離れており、シャッターが切れているか
不安でしたが、何とか撮影できました。
早朝の撮影は、疲れますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR