新メニュー?

食材を買ってきて、腕まくりです。
P1010597.jpg
思っていた料理と異なりました。
P1010601.jpg
肉じゃがみたいになってしまいました。
ほんとは、すき焼きを作ったはずなんですが・・・。
でも、味はすき焼きでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ・・・材料見て
肉じゃが?と、思いました。
でも、すき焼き風の、味付けでも、美味しそうです。
私は、肉が食べられないので
家では、すき焼き風にしかなりませんが
白菜・椎茸・にんじん・焼き豆腐・ねぎ・肉・糸こんにゃくを入れます。

Re: No title

kaoさま 
すき焼きのたれを投入するのを忘れていました。
卵に付けお肉を食べると、すき焼きの雰囲気は出ました。(笑)
 リベンジします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

paraさま 
了解です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR