一年ぶりの磐越西線 1

久しぶりの本格的な「撮り鉄」をしてきました。
まずは、お目当ての列車の前の朝練から
IMG_6053.jpg
撮影ポイントで先行する列車を、試し撮りです。
IMG_6057.jpg
立ち上がる煙を想定し、上を開けます
IMG_6069.jpg
to be continued
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車体の傾きで疾走感がでてます、いいなぁ。
カーブでは内側から撮ってることがおおい私ですが、外側からの撮影も雰囲気いいですね。

Re: No title

pentaroさま
撮影地に向かう途中で、回送が通過する情報を得たので
セットもままならない状態でした。
ピントが甘いと思ったら、1/250でした。まだまだ修行が足らない私でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR