一年ぶりの磐越西線 5

この日4か所での撮影を行いました。
青空にこの列車は似合います。
IMG_6128.jpg
撮影の合間に食べたソフトは最高でした。
濃厚なためすぐに溶けはじめてしまいます。アブナイ アブナイ。
IMG_2871.jpg
めいっぱい、鉄分の補給をさせていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのソフトクリームですね、おいしそうです。
最近ご当地ソフトと出会う機会がなくって、なかなかソフトクリーム写真をとれてないです。
結構出かけてるのになぁ。

青空とSLよく引き立ちますね、綺麗です。
客車群の真ん中は展望車ですか?

Re: No title

pentaroさま
久しぶりの、鉄道写真撮影ですっきりしました。
上り・下りの合間に「喜多方ラーメン館」で試食用ラーメンをごちそう予定でしたが、
あいにく閉店でした。 おいしそうなソフトでしたので、買ってみました。

この、ばん物客車の4号車はスリースペース展望車と呼ばれ、イベントにも使われるようです。
煙は出ませんでしたが、青空の下を走るSLは最高でした。

今年も何度か撮影に出かけたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR