快晴の朝

大変ご無沙汰になっていたブログ。
久々の快晴の休日です。
IMG_2994
家に残っていたリンゴを小枝に刺して置いたら、
ヒヨドリが食べに来ました。
逃げないうちに、カメラを取り出し、パチパチと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに快晴の休日となりましたね。
といっても、私のところは土曜日半日だけ…スカッと二日間晴れてもらいたいです。
といいつつ、いよいよ連休目前、晴れてほしいですね。

家でもリンゴ刺してみようかな…いやいや、たぶんスズメとかカラスとかが来そうなのでやめとこう~。

Re: No title

pentaroさま
静かな田舎ですので、野鳥は結構いるのですが、警戒心が強く
鉄道撮影用のレンズではうまく撮影できないのが難点です。

食べきれないリンゴがあったので、餌付けをして見ました。
連休には餌付けスタンドを設置しようかと思います。
乞うご期待です。

No title

ヒヨちゃん、美味しそうに、りんごを食べてますね (^^)

Re: No title

kaoさま
頂き物のリンゴが沢山あったので、すこしづつ与えました。
ちょうど良いタイミングで撮れてよかったです。

もう今ではリンゴは無くなってしまったので、仕方なく今日スーパーから
買ってきました。なんと一個175円でした。
食べに来る姿を思うと、与えないわけにはいきませんね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR