野菜があったので

最近、涼しくなってきたのでカレーを食べたいと思い、
ちょうどルーが半分と、野菜が残っていたので
カレーを作ってみました。
P1040794.jpg
まずは、ジャガイモ・人参・玉ねぎを刻み
P1040795.jpg
パッケージのレシピ通りに作業をすすめ
なんとか完成。
あくを取り過ぎたのか、カレーが濃くなってしまいました。
P1040796.jpg
夜は炭水化物は摂らないようにしているため
お酒のつまみ(?)になります。
P1040797.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレー、美味しそう (^^)
無性に食べたくなる時があるんですよね。
濃くなったら、水とか、牛乳をたして、好みの濃さにできますよ。

No title

私も今日はカレーでした。
たまにはスパイシーなものもいいですね。

あ、らっきょう~!私これが結構好きだったりします。

Re: No title

kaoさま こんばんわ
ありがとうございます。今度は出来具合で、牛乳を足してみます。
自分で作ったのは、味はどうあれおいしいものですね。

Re: No title

paraさま こんばんわ
東北地方は、ここ一週間ほど太陽を見ていません。まだ8月だというのに
もう長袖のシャツを着ています。
こんな陽気だと、カレーもおいしかったです。
クエン酸が含まれているらっきょうは、体に良いですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR