撮影の後は

列車撮影を終え、観光に出かけます。
会津と言えば「酒」
造り酒屋を見てきました。見れば欲しくなり、ミニチュアのコモ樽のお買い上げ。
IMG_6666S.jpg
朝食も抜いて撮影に出かけたせいか、おなかはペコペコ。
鶴ヶ城周辺の食堂で腹ごしらい。ラーメンとソースかつ丼。
IMG_6676.jpg

IMG_6670.jpg
帰路、のどが渇いて〆のソフトクリーム。
メロンソフトでしたが、お味は ”ん~”でした。
IMG_6693.jpg
さらに帰る途中、口直しに道の駅で500円の濃厚ソフトを食べるのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご当地ソフトだ!っと勢い込んで食べたら…あれっ…って、時々あります。
定番バニラとか食べておくのが一番なんですが、やっぱりご当地物とか珍しいのとか…買っちゃうんですよねぇ。

500円のソフトですか!凄い、どんな味だったのでしょう。

Re: No title

pentaroさま
確かに今回はソフト、外れました。
向かった先は地元近くの道の駅で販売されている超豪華のソフトでした
クレミアソフトクリームで検索すると、全国の販売店が出てきます。
あまりの濃厚さで、のどが渇いてしまいました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR