佐川急便で~す

時々NHK福島放送局の「マイビデオ」のコーナーに投稿をしています。
先月に投稿し採用された御礼が届きました。
IMG_5716.jpg
フェイスタオルセットです。
どーも君がかわいいです。
IMG_5733.jpg
また、いいネタを思いだしたら投稿したいです。

ピンポ~ン

ピンポ~ン
佐川急便で~す。
IMG_4207.jpg
最近、病みつきになったビデオ投稿です。
前回、さよなら北斗星のビデオ投稿をしました。
今回は、3日に行われた地区の文化祭の様子を投稿
しました。
それが採用され、放送されました。
その、御礼が送られてきたわけです。

紅葉 最高潮

先月の豪雨災害の影響で、磐梯吾妻スカイライン(スカイライン)は一部
土砂崩れにより、交互交通ができなくなり、一部が一方通行になりました。
IMG_4112.jpg
その分、交通量が減ったのと、路駐しても交通の邪魔にならなくなりました。
オートバイのライダーには、事前に撮影させていただく様に依頼をしました。
IMG_4122.jpg
クネクネと曲がった道路が好きなんです。
IMG_4138.jpg
噴火警報レベルが出されている、一切経山。
IMG_4139.jpg
渓谷はキレイに色づいていました。

仕事の合間に撮影に出かけたのですが、遅〜い車に先導され、午後の会議に遅刻してしまいました。就職して最初の会議でした。

佐川急便 で~す

「佐川急便で~す」 「ちょいメタさんですか」
「は~い 私です」
最近、通販で買った記憶もないし?
もしかして NHK?
IMG_3782.jpg
実は、NHK福島放送局では、視聴者が投稿する マイビデオというコーナー
があります。
IMG_3783.jpg


北斗星ラストランの動画を投稿したら採用されました。
その御礼が送られてきたわけです。

はじめまして

人生 リ・スタートです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR