和・洋

来月、わが町では大正琴とエレキバンドとのジョイントコンサートが行われます。
この日は、地元紙の記者が取材に訪れました。
P1010836.jpg
理屈はエレキと同じ弦楽器でアンプで音を増幅します。
P1010843.jpg
さて、どうなるかはお楽しみです。
1470881390866.jpg
みんな真剣です。

わがバンド

少し古くなりましたが、わがバンドのお師匠バンドが
地元のコンサートに出演しました。

1467931503069改2
今度は私達もデビューしたいですね。

タブ普

去年から、地元のおやじバンドに参加させていただき、大音量を出しています。
CDを聞いて「耳コピ」がすべてでしたが「タブ普」を
頂き、新たな勉強です。
IMG_3281.jpg
2週間に一度の合同練習日が楽しみです。
ストレスにならないように、のんびりいきたいです。

師走のひととき

今年の6月から通っていた「市民エレキ教室」
P1040873.jpg
発表会を兼ね、今年最後の演奏です。

デビュー

私の住む地区では、芸能祭が行われました。
P1010574.jpg
30団体が日頃の成果を発表しました。
私は、今年の夏から、エレキバンドの市民学校に入り、
還暦デビューです。
注目を浴び、指が思うように動きませんでした。
まぁ、客席の後ろではゴーゴーダンスで盛り上がりましたし、
一応は、成功かな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR